Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

サプライズプレゼント

2009-07-30 23:06:29 | Weblog

本日、私27歳になりました♪
昨年に引き続き、もちろん折り返し方式だ。
永遠の20代。

サキタを寝かし付けた後、貧血みたいな体調の悪さで家事を放棄。
文句を言わずにコンビニでお弁当を買ってきてくれたハルトくんは、食事が済むと更に言った。

「ちや、誕生日プレゼントあげようか(^-^)」

うん、いる♪

普段は、リクエスト方式のプレゼント。
今回も、「ピンクゴールドの腕時計が欲しいな♪」などと言っていたのだけど。
途中で考え直し、リクエストを取り下げた。
いや、変更したのだ。

「今年の誕生日は、サプライズが欲しい! ハルトくんの選んでくれた物がイイ!」

元々、自分で選んだ物をプレゼントしたいと考えるハルトくん。
「よしきた!」と快諾してくれた。
それが、ちょっと前の話だ。

そして差し出されたのは、オレンジ色の箱。

お?


お?


お?


うわーい!(≧▽≦)♪

でもちょっと緩いっ。

「ごめんね、王道(欲しがっていたもの)になっちゃった」

いやいやいや、全然OKっすよ!
ストライクゾーンを外れかねない冒険をされるより、ずっとイイ。

営業の合間にお店を覗いたり、同僚の女性に聞いたりして、選んでくれたそうだ。
ベルトの白いところは、セラミックなのだとか。
「この素材スゴイんだぜ!」というのに目が無いハルトくんらしいチョイスといえよう。
私がイメージしていたのは、もっと華奢なブレスレットタイプだったのだけど、今使っているもの(2000年のSEIKO LUKIA)は大きめな文字盤だから、このくらい大きくないと見にくく感じそうだしな。
ベルト部分も全部ピンクゴールドより、爽やかでしっくりくるかも♪

自分で選ぶことはまずなさそうなデザインだけど、だからこそ何だか新鮮で。
見れば見るほど、気に入ってしまう感じ!

今年の誕生日は、ハルトくんと付き合い始めてから過ごす丁度10回目の誕生日になる。
初めて貰った誕生日プレゼントも、腕時計だった。(だからその2000年のSEIKO LUKIAだって)
そいつは今もお気に入りで、ほぼ毎日第一線で大活躍している。
この時計もまた、お気に入りとして、これから大活躍するのだろうな。
記念として、イイものを貰っちゃった。(*´ω`*)

ありがとうハルトくん!
大事にガンガン使わせていただくよ♪

会社では、ランチの時にこんなプレゼントも貰ったよ!
こっちも当然、サプライズ。

リボン型に裏紙を切って、HAPPY BIRTHDAYとか書いてくれたの☆
あー、女の子って感じでカワイイ。(*´▽`*)
嬉しいなっ♪ ありがとうー!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! ()
2009-08-21 12:50:16
うちも今年は8年目の結婚記念日に
時計を買ったんですが(お互いに)
時計ってすごくハードに使うから
嬉しいですよね~~。
新しい時計、とっても素敵ですねっ。
っていうかフォリフォリ自体が大好きだったので
箱を見て「いや~ん♪」と思いましたわ(笑)

それにしてもちやさん。
手が綺麗・・・ウットリ。
形も指もお綺麗だわ~。


めまい、お大事になさってね。
ワタシもその頃からめまいで苦しんだクチなのでー。

耳鼻科で検査もしましたが何も出ず。
結局婦人系のホルモン異常らしいですわよ。
今は漢方で治療してかなり改善されています。
産後は体も色々ありますので、ホント。

返信する
Unknown (ひでみ)
2009-08-22 21:51:03
きゃっっ!
あのピンクのリボンが!
ははは(+´∀`+)!
うけるわっ(+´∀`+)★
あんなものでごめんねんっ!
でも喜んでいただけたのならうれしいです★
時計もかわいー(+´∀`+)!
すてきーっっ(+´∀`+)★
最近お昼に会えないのが寂しいですよん。
どうしたのかしら?
大丈夫かしら?
返信する
コメレス (ちや)
2009-08-23 00:15:15
>夏さん

時計、ホントにハードに使います。
だからこそ、気に入ったものを使いたいのです。
今回はまさに、イイものを貰いましたっ!
手が綺麗だなんてそんなそんな。いやん照れます。

めまい!
貧血か~?くらいに軽く考えていました!
婦人科系ホルモン以上だなんて、えーっ!!っという感じです。
うわ、私の体ってば、想像以上にガタが来ているのねっっ。
うん…。自称年齢はともかく、戸籍年齢は誤魔化せない…。orz


>ひでみさん

ピンクのリボン、嬉しかったよ♪
お菓子も美味しかったしね、アリガトウ!(^▽^)
最近お昼に顔を出せないのは、子供の夏風邪で2日も休んじゃったからなのです。orz
どこが病気かわからぬほどに活発に動き回る息子のおかげで、私の方が疲労困憊だよ。
でももう登園許可証をGetしたので、来週は行けるはずー!
またランチタイムに混ぜてね♪
返信する

コメントを投稿