Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

思いがけず目の前。

2008-07-28 23:50:24 | Weblog

ママ友とメールのやり取り。
皆それぞれ、ベイビィの様子は違うし、生活リズムや世話のやり方も異なる。
いろいろなパターンが聞けて、非常に参考になる。
サキタの相手をしながらメールを打つことにも慣れて、イイ息抜きにもなっている。

そんなやり取りのさなか、お買い物がてらベイビィと散歩に出ているというママ友からのメール。

『ちやちゃんの家と思われるお宅の前にいるよ♪』

何っ!? Σ(゜□゜;

勢い良くカーテンを開け、窓から外を覗くと、確かにいるっ!
よくわかったな~!?

せっかくなので、少し寄ってもらった。
彼女は2人目出産のベテランなので、とても頼りになるのだ♪
連れていた娘ちゃんは、サキタよりも半月ほど後に生まれたのだけど、サキタよりも大きかった。
ほっぺもぷくぷくで可愛らしく、よく眠っていて実にイイ子だったよ!
サキタは眠りもせず、泣き喚いていたけどな!

思いがけずママ友に会えて、嬉しかった♪
また皆で、集まってランチしたいねぇ。(´ω`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿