Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

跳弾。

2018-01-30 23:03:47 | Weblog
昨夜のハルトくんの態度を再現すべく、ガツガツを家事を片付けて、ハルトくんよりも更に早い時刻で寝室に籠ってみました。
寝ないけど。スマホで遊ぶけど。

文句ナイのよね?

日付が変わる頃、お腹が減って階下に下りると、いつもと同じようにソファで眠りコケるハルトくんがそこにいました。
普段は私に遠慮して寝室に移動できず、リビングで何となくテレビを見ているうちに寝てしまうのかなと思っていましたが、何だよ私がいてもいなくてもそこで寝るんじゃナイか!
確かに私は宵っ張りだが、私のせいにしてくれるな。

我が家で一番の八つ当たり大王は、実はハルトくんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿