Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

寝室の笑い。

2008-12-21 23:39:40 | Weblog

ハルトくんの「地元の駅じゃなくて、少し移動するくらいのお出掛けがしたい」という要望により、味の素スタジアムのフリーマーケットに行ってきました。

風が強くて、大変だったよ! (×△×)

…今回は特に戦利品がなかったものだから、今日のネタ終わっちゃった。
あ、お昼に食べたマックのクォーターパウンダーは、まぁマックだよねという味がしました。
肉ばっかり食べてる感じ!


何か記事としてあんまりな感じなので、昨夜のネタを。

ハルトくんが、夜、サキタを寝かしつけようとしていた時のこと。
寝る前の授乳の際、ミルクをやってくれたハルトくん。
サキタがげっぷをするまではベッドに置けないと、縦抱っこでぽんぽんとサキタの背中を叩いていました。
しかしなかなか苦戦している様子。
私がベッドを整え終えてもまだ苦戦していたので、サキタの背後から声を掛けました。

「サキター」

びくぅっ! (振り返るサキタ)

「げっぷしてー」

げふぅ。

「よーしよし、イイコだ(^-^)」
「か、完全に支配されとる!! Σ(゜Д゜;」

偶然なわけですが、あまりのタイミングの良さに、笑いが止まりませんでした。
さすがは私達の子、ボケどころを押さえています。(違う)
ハルトくんは、私との実力の差を思い知ったと凹んでおりましたが、あのなぁ、こっちは毎日やってんだよ。
実際そんな差はナイし、仮に差があったとしてもだ、そんなの当然の結果だろ。
まぁでも、普段もそんなに手こずりゃしませんがね。
げっぷなんぞ、出なきゃ出ないで構うもんか。(オイ)

つーか、「支配」って何だ。
「信頼関係」とか言えや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿