Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

大人買い万歳

2010-01-23 23:17:21 | Weblog

イライラを訴える度に、ストレス解消として勧められるWii。
ハルトくんに話したら、二つ返事であっさり購入許可は下りたのだけど(下りたんかい)。
でもそんなもん買ったが最後、溜めまくっているブログは閉鎖で、借りている漫画も読まずに返して、録っているドラマも見ないまま消すことになるのだろうね。
そう思って自粛していたのだけども。

ぷっつん☆(あ、何かキレちゃった)

ふははははは、やってやったぜ大人買い!


もう誰も私を止められない。


今回買ったもの。

Wii本体。
Wii Sports Resort Wiiモーションプラス(シロ)1個同梱版。
Wii Fit Plus バランスWiiボード同梱版。
Wii リモコン。
Wiiモーションプラス(シロ)。
Wii用本体 音声&D端子ケーブル ホワイト。

ビックカメラで、手持ちのポイントを全て使って、30000円でお釣りがちょっぴり来ました。
これを大人買いと言わずして何と言う。

購入を強引に決め、「決めてから言うのか…」と呟くハルトくんを視線のみで黙らせ、昨日言い出して今日買った。
見たか私の実力。

Wiiは、「リモコンを振り回す」「バランスゲームで遊ぶ」というのが醍醐味だろ。
ということで、それらの条件を「全て」満たせるだけの一式を購入してきたわけさ。
一切の妥協をすることなく、店頭で「はじめてのWii」的な冊子を見て必要な物を取り揃えた感じ。(知らねぇのか)
ソフトも、その冊子の「オススメ」にあったもの2つだしね!
因みにオススメの3つめはマリオだったので、普通にコントローラーで遊ぶ気になったら真っ先に買うとしよう。

共働きしといて良かった。
「何か文句でもございまして?」という勢いで買ったよ。
まぁ最近の私のイライラっぷりを目の当たりにしているハルトくんが、私を止めることなどできるわけもなく。(ものスゴイ負のオーラを存分に撒き散らしていたから)
「どうせなら」とキレイな映像になるようD端子ケーブルを買うと言い出したり、リモコンとWiiモーションプラス(シロ)の買い足しを勧めたのはハルトくんだよ。
うんうん、聞き入れられナイ文句を無駄に言うより、一緒に楽しむ方が建設的だよね♪
私がこのように勢いよく言い出したら、何を言っても聞かナイのは、他でもないハルトくんが1番よく知っているのだ!

とりあえず設置をして、Wii Sports Resortで遊んでみたよ。
リモコンでの操作は、結構難しいのな!
チャンバラ、フリスビーはハルトくんに。
ピンポン、ボーリングは私に軍配が上がりました。
Wii Fitはまだ開けてもイナイので、また明日遊びます。

これで、短時間&家の中で、楽しく運動ができるようになったぜ♪
ストレス解消と運動不足解消とダイエットに、活用するよー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿