Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

ありがとう

2008-01-20 23:48:10 | Weblog

昨日、マタニティクラスの後に新宿へ出掛けていたため、ぐったりと疲れていた私。
(先週買ったハルトくんのスーツを直しに出していたのが出来たのだ)
ハルトくんが先に起きていたことに、さっぱり気付かなかった。

目を覚ますと、残っていた食器を洗い、部屋を片付け、洗濯機を回してくれていた。
おおおおお。ありがとうハルトくん。
今日は千矢父・千矢母が来るのだ。
どっちらかった部屋をどう誤魔化そうかと思っていたところだよ。

やがてやってきた千矢父・千矢母と一緒に、午前中に用事を済ませた後は、のんびりランチとお買い物。
家の近くにおいしいケーキ屋さんがあるので、そこのケーキを買って帰り、家でコーヒーを淹れて寛ぐ。

千矢父・千矢母は夕方には帰っていってしまったけれど、なかなか楽しく過ごせた日曜日でありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿