Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

リプトンキャンペーン。

2016-06-09 23:18:36 | Weblog
500mlの紙パック飲料をよく利用する私。
最近ではキャンペーンをやっていることもあり、Liptonの紅茶をよく飲んでおります。
いろんな種類があって楽しい。

Lipton おしゃべり SUMMER CAMPAIGN。これです。

紙パックに着いてるキャンペーンシールの裏に書かれたIDで応募するキャンペーンで、3ptコースはドリンクホルダー付きアウトドアチェアペアセット、1ptコースはスプーン付きフローズンマグペアセット。
私はアウトドアチェアセット狙い! サッカーの応援の時に良さそう。
ヒナタを座らせておくのに! (私は白熱しちゃって座ってる場合ではナイ)

それはまぁちまちまとポイントが溜まる度に応募しては楽しく玉砕しているわけですが(ネット応募なので、その場で結果がわかるのがイイ)、キャンペーンシール自体も104種類のデザインがあるのだとか。
キャンペーンサイトには、シールを集めて楽しめるよう、シール台紙もダウンロードできるように用意されています。
こうなると私のコレクター魂に当然火が点きまして、違う柄のシールを集めよう~♪ と寧ろそちらが真の目的のようになっております。

ところが、ね。

昨日・一昨日とシール台紙のどこにも貼るべき場所が見当たらなくてですね。
あっれーオカシイなー、何度見直しても見つからないから、見落としではナイと思うんだけどなー、と不思議に思っていたのです。
台紙にはそれぞれのシールのデザインが単色で表現されたイラストが印刷されており、該当するデザインのところにシールを貼っていけば揃うようになっているのですよ。
前にもこんなキャンペーンに応募していて、シールも集めていたから、間違いナイと思うんだけどな…?

でもやっぱりどうしても見つけられず、あっれー絶対オカシイ何度も見てるのに!
そこでもう一度シール台紙を良く見ると、あれ、8×12で96種類分しかなくね…?

ほら、ナイ。


えええええそんなことあんの、ちょっとちょっと! と改めてダウンロードサイトを確認すると、あれ何か違くね…?

8×13で104種類に増えてるー!


何だよ間違ってて差し換えたのね、でもそんなことどこにも書いてナイけど!
しれっと更新されてるだけだけど! コラ! щ(゚皿゚щ)

プンスコ怒ってはいますが、新しいものをダウンロードして、シールも貼り替えました。
貼れなかった分もちゃんと貼れてスッキリしたので、また気分を新たに集めようと思います。(集めるのか)

後半になってくると、どの絵柄を持っているのかわからなくなってきて、ダブるのが増えてくるんだけどねー!
行けるところまで行ってやろうと思います。コレクター魂!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8×13の台紙 (てぴ)
2016-07-21 09:41:47
私も台紙に該当する絵柄が見つからなくて、もやもやして検索してこちらにたどり着きました。
チヤさんがこちらでおっしゃっている8×13の台紙を持っていますが…57番とふってある手元にあるシールと、台紙の57番にあたるところの絵柄は違い、他を探しても該当するところがありません。。。
チヤさんは8×13の台紙になってから該当無しはなくなりましたか?
返信する
>てぴさん (ちや)
2016-07-22 00:25:10
コメントありがとうございます♪
キャンペーンシール、集めておられるのですね。(^-^)
台紙の絵柄は単色なので、実際のシールと印象が違うものが結構あるなと思っていますが、57番もその1つだと思います。
台紙だと頭に花をつけた女の子かな? と思われますが、実際のシールは花嫁さん???
花はあるけど、カチューシャというかティアラというかが頭にナイ…。(´д`;
でも、顔のパーツと花が一致したからコレでイイのだろう! と私は納得して貼ってしまいました♪
番号順に並んでることに気付いてからは、「多分コレなんだろう、言われてみればこれっぽい」くらいの感覚で貼り付けているので、該当ナシはなくなったと思います!
キャンペーン終了まであと僅か、どこまで集められるでしょうか。
返信する

コメントを投稿