Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

ダメ嫁記録更新

2006-09-20 23:59:57 | Weblog

楽しく遊んで、疲労も何もナイと思うのですよ。
我ながら、根性足りないんじゃないかと思うのですよ。

ひでぇ腰痛で立てないでやんの。

3日間車の移動で、腰に負担が掛かっていたのかもしれませんが。
赤い悪魔到来のせいかもしれませんが。
立つことはおろか、椅子に座ることもできないってどうよ。
もんのすごい猫背にならないと、正気を保てないってどうよ。

午前中で回復できると思っていたのに、結局復活できずに本日は有給休暇。
一番楽な姿勢は、横になって丸くなる体勢。
何かしようにも、起き上がれないのでは話にならない…orz
食事の支度すらもままならないので、ハルトくんがマックで月見バーガーを買ってきてくれました。
すまん、ハルトくん。

明日には復帰せねばなるまいて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿