Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

ギフト。

2015-03-10 23:19:37 | Weblog
3月も2週目に入り、ホワイトデーが近づいてきました。
毎年ネットで手配しているハルトくんですが、今回はお店で購入して送ることにしたようですよ。(家族チョコのお返しですけどね)
休日のうちに手配すれば良かったものの、それは忘れていたそうでげふんげふん。

そして、私にもシーキューブのお菓子詰め合わせ的な箱をくれました。
私がお菓子を食べていると、遠回しに「太るから控えめに」というようなことを言って来るハルトくんですので、なんか妙な気分です。
お菓子は大好きなので、有難く頂戴します。ありがとう~。


またしてもメモ。
明日の発表会に向けて、今日も体育遊びをやったらしいサキタ。
今日も何か興奮気味だなと思ったら、初めて飛び箱7段が跳べたのだとか。ほぉ。
どうやら保育園にある飛び箱では最高の高さらしく、これが跳べるのは数人だけなのだそう。
誰が跳べるの? と尋ねると、出て来る名前はなるほど運動神経の良さそうな子達ばかり…。
その中に入ったとは、サキタもやるもんだねぇ。
しかしこれまた成功率は高くはナイようです。
それでも自信満々に「1回飛べたんだから何度でも跳べる」くらいに思っているようなのがちょっと不安…。
これらの技は、明日の発表会で見ることはできるのでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿