Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

猫かぶり(きれず)

2007-07-01 23:42:30 | Weblog

ハルトくんの会社の上司(課長)のお宅に、遊びに行かせていただきました。
以前2回ほど一緒にゴハンを食べに行った、ジュンくん&陽子さんご夫妻と、更に別の同期くんと一緒に。

課長さんご夫妻は、なんつーかコクとキレのある2人でございました。

大柄でにこにことした優しげで楽しい課長さんに、スマートでキャリアウーマンの雰囲気バリバリなツッコミの切れ味も鋭い奥様。
(奥様、かなりカッコイイ! 嫌味がなく好みのタイプのツッコミ! 好きっ!)

お酒に目のナイ課長さんは、おいしいワインや焼酎、日本酒でもてなしてくださいました。
私も弱いけれど、「おいしいお酒ってのはどんなのをいうのか?」という興味も手伝って、ハルトくんのグラスからちょいちょい味見。

あっという間に酔っ払いの一丁上がりだし。orz

それでも、眠くなる方ではなく笑い出す方にスイッチが入ったため、楽しい一時を過ごさせていただきました♪
奥様の手料理もおいしかったし、お酒のうんちくもいろいろ聞けたし(飲めないけど、そういう話は好きっ)、会社でのハルトくんの様子も教えてもらえたし、かなり充実した1日。

課長さん、結婚式の2次会に来てくださっていたようなのですが、人数が凄過ぎてご挨拶できていなかった模様。
うわあああ申し訳ございませんーっ!!

「ちやちゃんて、ちっちゃいし可愛らしいし、大人しい感じの娘かと思ってたんだけど、こんな元気な娘だったとはねー(^-^)」

第一印象を裏切るのは、十八番です。
「ちっちゃい」ってとこしか合ってませんよ、課長?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿