Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

青い猫

2008-08-29 22:44:52 | Weblog

泣いたサキタを抱っこする。
あわよくば、このまま眠らせてしまえ。

立ってゆらゆらと揺れながら抱っこしていると、テレビを見るくらいしかできない。
そんなわけで、国民的アイドルである青い猫型ロボットのアニメを見ていたのだけど。

あ~、やっぱ何か違和感あるねぇ~…。(´ω`;

大分前に声優陣が一新して以来、まともに見たのが初めてだったせいかもしれない。
絵も、何だか以前より可愛らしくなっている気がする。
やっぱり前の方が良かったなぁと思うのは、昭和の感覚かしら。

どうでもイイけど、「青い猫に休日を与えるため、助けを求めず頑張るダメ小学生」に感動させられて泣けたってのは、どんだけ涙腺弱ってんだよって話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿