Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

夜の外出

2006-11-28 23:25:04 | Weblog

残業で遅くなった日。

久しぶりに、気合の入った残業。
家に着いたのは、22時40分を回った頃だった。
玄関の鍵を開けると、ジャージ姿のハルトくんがそこにいた。

「走りに行ってたの?」
「これから行くの(^-^)」

ねえ、ごはんは?

食べないの?
用意する気はないの?
先に家にいても?

うん、イイや。どーでも。
私も疲れているのだ、考えるのはよそう。
イラつく元気なぞナイ。なんかもうどーでもイイ。

「…私も自転車で付き合おうか」
「マジで!? 超嬉しいんだけど!Σ(*゜▽゜*)」

一緒にバカやった方が、良い時もある。
ハルトくんも喜んでいるし、たまにはイイだろうよ…。

で、30分ほど走り、コンビニでご飯を買って帰ってきました。
いいんだ、優等生なんかじゃなくっても。
コンビニご飯を食べつつ、思ったりした。
楽しかったし、気分転換にはなったしな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿