Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

ズレまくり

2007-11-28 23:59:56 | Weblog

録り溜めたドラマが、HDDを圧迫している。

ハルトくんは録画してまで観たがる番組はほどんどナイ。
かといって私一人のモノでは決してナイので、ハルトくんの録りたいものが録れないという事態が発生する前に、何とかせねばならないだろう。

観るっきゃナイわけだが。

やっぱ1クール3本は厳しいかな。
しかも今回は、ハルトくんが珍しく1本観てるからな。
それが私と被らないってのがすごいよな。orz
結局私が録画操作して、週4本録るんだもんねー。(T▽T)

因みに、私が観ているのは「ガリレオ」「働きマン」「医龍2」。
ハルトくんが観ているのは「SP」である。

更に、自動録画設定されているのは「エンタの神様」(私が観たい)と「やべっちFC」(ハルトくんが観たい)だ。
そして任意で随時録画となるのが、映画(私)とサッカーを中心としたスポーツ系番組(ハルトくん)。

……。

どこまでも趣味の合わない私達。
今日も仲良く暮らしてます。(不思議)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿