Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

充実。

2009-01-10 23:49:25 | Weblog

昨夜の疲れが残っていたため、のろのろと午前中を過ごす。
ハルトくんも、同様だ。
サキタだけが、やたらと元気。

午後になって、引き篭もりもなんだしと外に出た。
地元をうろうろしていただけだけど、やりたかった雑用をこなしたりして、なかなか充実したお出掛けでした。

デパートを何の気もなく歩いていたら、ハルトくんが黒のコートを発見。
私に「着てみなよ~」と勧めるそのコートは、オーソドックスなラインで、襟にフォックスファーの付いたのもの。
丈は膝より少し上で、サイズも珍しくぴったり。
更に、昨日から半額だという。
ファーを外せばカジュアルにもいけるし、質も良さそうなので長く着れそうだし、考えてみればベーシックな黒のコートって持ってナイ。

で、買っちゃいました♪
ついでに、茶色のスカートもGET。

欲しいと思っていない時に限って、イイ物に巡り会ってしまうのだな。
でもハルトくんが見つけたんだし、買っちゃえと言ったのもハルトくんだし。
ありがたく、着させていただくよ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巡り合い (aki)
2009-01-14 22:12:19
先日のトップにあったいいものとの巡り合いはお洋服だったのですねー!

>欲しいと思っていない時に限って、イイ物に巡り会ってしまうのだな。

ほんとそのとおり!ですよね。向こうから寄ってくるんですかねーw
家族で買い物していて「買ったらどう?」と背中押されると勢いづきますよね。

よい買い物ができてよかったです!
私も外に買い物にいきたいっ。



返信する
コメレス (ちや)
2009-01-15 00:28:05
>akiさん

買い物する気がナイのに、ハルトくんが見つけるのだもの♪
でも今回は、本当に長く使えるベーシックアイテムだったので、良かったと思います。
自分1人だったら、多分見つけても買うことはなかっただろうけども。(笑)
返信する

コメントを投稿