Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

ロールケーキ

2009-08-14 23:43:20 | Weblog

会社帰りに、ちょいと寄り道をした。
帰宅途中の大きな駅の駅ビルで、おいしいロールケーキのお店があると聞いたのだ。
会社の子に聞いたお店は、BUZZSEARCH(バズサーチ)。

改札を出てすぐにわかる、と言われた通り、確かにすぐわかるところにあった。
店内を見ると、大きなショーケースにはたくさんのキレイなケーキ♪
普通のケーキも大振りで美味しそうではあったけど、ここはやはりオススメされたロールケーキにしよう。
迷っている時間もナイので、ショーケースの1番目立つところにあった、1番人気のフルーツロールに決定!
切ったものもあったけど、誕生日のケーキの名目だし、と一本買ったよ!

時間がナイというのは、接続の悪い乗り換えの、15分待ちの間に買おうと思っていたから。
わざわざ乗る電車を送らせてまで、途中駅で改札を出てケーキを買おうとは思わないよ。
さっさと買い物を済ませると、いつもの電車にちゃんと乗って、いつもより少し早くサキタのお迎えにいったよ。
エライ私。

夜、食べた。

おいしい♪

これで4分の1。


関係ナイけど、上に写っている愛用のコップは、
ディズニーシーでマドレーヌを買って貰ったスーベニアグラスだ。

ロールケーキって普段積極的に選ぶことってないんだけど、たまにはイイもんだね~。(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿