こげの耳に★ねんぶつ★

たわいない日々の思うことと愛犬こげと花が咲いていたら花の写真など

練習してみた

2007-05-27 05:26:49 | いろいろ
写真に文字を入れたくてお絵かきツールでやってみた。

なかなか思うようには出来なくて肩こりよ。

トックリバチの巣をみつけました。あまりにも見事で、巣ではなく本当のトッ

クリではないかと見間違うほど・・・。こんな感じの焼物あるもの。



バラ園の写真を使ってやってみました。黒っぽいつぼみが印象的で、でも花は

赤・・・ちょっと妖しげな雰囲気も感じます。というか 大人っぽい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高富(たかとみ)の虫送り ① | トップ | 高富(たかとみ)の虫送り ② »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事