こげの耳に★ねんぶつ★

たわいない日々の思うことと愛犬こげと花が咲いていたら花の写真など

風邪か?

2014-04-25 05:30:00 | 我が家
一昨日の夜中、寝汗をかいたことで目が覚めた。

私にしたら珍しい・・・この何年かは風邪らしい風邪もひいいた記憶がなく、寝込んだりしなかったんだけど翌日もすっきりしない。

寝汗をかいて着替えて再度眠ったんだけど、その時に風邪薬を飲んでいればよかったかもしれないと思っても 後の祭りということ。

病院通いに風邪は禁物。きょうも行く予定なんだけど。と、書いているのは行く前夜なのでこのあと風邪薬を飲んで寝るつもり。


もとはといえば、この風邪は新宮の姉が持ってきたもんだ。先週末に姉一家がやってきたときには、姪っ子が風邪の病み上がりで、姉も風邪とヒノキ花粉アレルギーで、それをおばあちゃんが

うつされたようで、私がうつるのも時間の問題でもあったんだけど。みんなは私が病気で倒れないかと心配しているもんだから この三か月、何事も私がならなかったこと自体、運がよかったと

いうことだし、少々のことじゃ弱らない体なのかも・・・とはいえ 私だって若くないからなぁ・・・ここいらで 休むのもこの先の展望が見えないからいいかもしれぬ・・・なぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の対面 | トップ | レトルト インドカレー »

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事