ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

ハロウィンは基本嫌い!

2016年10月26日 | 介護
2016.10.26
基本ハロウィンは嫌い!
クミコさんも毎年ブログで嫌いと言っていた。
大体仮装をどこですればいいのか?
自宅から仮装は近所の人におかしいと思われる。
出先での仮装はどこですればいいのか?
着替えはどこですればいいのか?
化粧はどこですればいいのか?
おばちゃんの私にハロウィンのお誘いはない。
もっともあっても行く気がない。
仮装をしなくても十分に笑えるよ!
と、言われそうな体型かもしれない。
いつ頃からあんなものが始まったのだろう?
子供の頃はなかった。
仮装して街中を歩いて楽しいかどうかがわからない。
まあやりたい人がやればいいだけのことである。
還暦まじかのおばちゃんがすることではないように思える。
それより10月29日は26回目の結婚記念日です。
その日はクミコさんのコンサートで船橋に行きます。
28日は地元のショッピングモールでキャンペーンもあります。
まだまだ私のクミコさんの追っかけ人生は続くのです!
元気の源ですからね。

最新の画像もっと見る