ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

母の靴下を買いに行く

2024年04月29日 | 介護
この間買った名前の書き込める靴下を買いに行く。
なかなか名前の書き込める靴下は売っていない。
この間見つけて母の3足買った。
どうやら今度の病院は靴下を履くようです。
足りなくなると困るので3足買い足した。
ついでにこの間買って良かった手拭いとガーゼの手拭いが良かったので買い足した。
柄もかわいくて使いやすい日本製です。
手拭いも日本製のかわいい柄です。
手拭いはハンカチ代わりに使えそうです。
ついでにUNIQLOで主人の夏用のシャツとTシャツを買った。
カルディのコーヒーはこの間買ったので買わずに帰った。
自宅に帰ってカリウム不足を言われているのでスペアリブとプルーンと玉ねぎのみじん切りをザラメと赤ワインと濃い口醬油を使って圧力鍋で炊いた。
めちゃくちゃ美味しく出来たのだ。
デイケアに行っていた主人も帰ってきて夕食を食べました。
出かける前は洗濯機を3回回して干して、手紙も書きました。


最新の画像もっと見る