ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

突然いとこから電話!

2016年10月26日 | 介護
夜、突然いとこから電話があった!
再婚してハワイに居るいとこが来月日本に帰って来ると言う!
帰って来たらいとこの女子だけ集まって新宿で和食の食事をしようと言う!
どうした訳だか今まで私にお声はかからなかった!
私を抜いてどこかで食事会や飲み会があったかも知れない?
なのになぜか今回誘われた!
その日は幸い今のところ予定が無いので、行く旨を伝えた。
私はいとこの電話番号も知らない。
始めて自宅の電話番号を聞いた。
詳しいことはあとで連絡すると言う!
私も間際になって行けなくなったら連絡するのでいとこの家の電話番号を聞いた。
いとこは私の一つ上です!
学年で一つ上です!
可愛くて美人なのに独身です!
父方のいとこは私を含めて女子は7人です。
さてさて本当に行くことになったら何を着ていったらいいのでしょう?
オシャレな服はございません!
普段着ばかりです!
お馬鹿な私は当日、どんな話をすればいいのでしょう?
くだらないお馬鹿な話は控えて、おとなしくしていましょう!
しかし当日お酒が入れば何を話すかわからない私です。
さてさて本当に参加するか?
しばらく考えてみます!

最新の画像もっと見る