歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

黒松内温泉『ぶなの森』海鮮鍋プランで『ポッカポカ』

2006-12-12 22:04:32 | イベント

冷え込みが厳しいこの数日。
『明日は雪降るのかな~』と
窓から雪明りを眺め床に着く深夜。
寝酒をすると、
寝坊して雪投げが出来なくなるので
最近は、ご無沙汰だな~
チョッと疲れ気味~な

そんな時は『黒松内温泉・ぶなの森』に行って
温かいお風呂&美味しいお鍋はいかがですか!
今、海鮮鍋プランとして
6名様より、お一人様2500円で
海鮮鍋(鱈や鮟鱇やソイ等など)&
生ビール又はソフトドリンク1杯が付いて
入館料・ファミリールーム2時間貸室料が含まれています。
暖まって温まって、ゆっくり出来て、ちょっとお得!

歌才自然の家に宿泊したら
もうチョッとゆっくり出来ちゃうぞ!
モチロン!こちら(歌才自然の家)からの送迎もOKです!

スキーシーズンも始まりゲレンデ帰りにも
一服できる
お勧めポイントです!

みんなで一緒に『黒松内温泉・ぶなの森』に行って
暖まるべさ!
海鮮鍋プランは予約が必要です。
『ぶなの森』に電話してみましょう!℡0136-72-4566


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Back to the past (Unknown)
2006-12-12 23:09:10
ああ~ この時期 温泉いいですねー
・・・と思いながら 近所のスーパー銭湯で
我慢してます。それでも十分ですけど
やっぱり温泉行きたいなぁ

そうそう 話しがBack to the past です
今日 やっとヤーコンを見つけて
食べました!
それで あんまりおいしかったので
シェフに感謝!ありがとう教えてくれて!
ちなみに お料理が苦手な私は
どうしたら簡単においしく食べられるか考えて
ヤーコンとべーコンをマヨネーズであえました。
・・・ヤベーコンサラダです ^^v
返信する
ヤべーコンサラダ (歌うシェフ)
2006-12-13 19:05:24
札幌は最近スーパー銭湯激戦区ですよね!
懐かしいな~因みに僕は北39条辺りの
『鹿の湯』に行ってました。
もう17年前ですが、考えてみれば
老舗&ハシリですね!凄いことです。

当店のヤーコンは水分を失いシナビテ来たので
ピクルス(甘酢漬け)にしました。
黒酢90ccみりん90cc水90cc塩10g
(合わせて一度沸かす)
*ヤーコンから甘みが出るので
砂糖は控えた方が
この分量で皮を剥いたヤーコン400gを
好みの厚さに切って漬け込んで見て下さい!
ヤーベーコンもヤッテミヨウ!
返信する

コメントを投稿