歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

10月28日(日)のつぶやき

2012-10-29 04:12:33 | スポーツ

嵐の様な黒松内。夕方五時まで待機。 pic.twitter.com/gk49c2se

1 件 リツイートされました

11月24日に黒松内で、楽市楽座くろまつながり!フリマを行います。若い陶芸家&クラフト作家の出展者を募集しています^_^もちろん^_^シェフも出展しますよ~詳しい事は来週のミーティング後お知らせいたします!

2 件 リツイートされました

明日の秋ブナ林ウオッチング はれそう


明日の秋ブナ林ウオッチングは晴れて欲しいな~ pic.twitter.com/oquPwVmu

1 件 リツイートされました

隣席のおじさんは押し付けがキツイと思う。同業の先輩ならきっと、此方が切れた事でしょう!同業者の方良くやってるねって?昔の東京修行時代を思い出す^_^


正直こいつに首ったけ^_^TV野球観戦でワインとチーズの夕べ! pic.twitter.com/15XuD99k


@takosei クイズ?そんな余裕はありません^_^気合いがワインの吸い込みに勢いをつけて最終回まで持つかどうか?クイズの景品来たら見せてね^_^間も無くシェフも最終回^_^おやすみ~


@kurosuke968 胴上げは何時でもやってやる!早く帰って来いよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿