歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

北海道マラソン2006 お疲れ様でした!

2006-08-28 10:51:13 | イベント

朝、目を覚ますと札幌はやっぱり晴天!

夕べは、マラソン完走に向けて
友人とスタミナを付ける食事で乾杯!
その中でも
砂肝の串焼き美味かったな~!
黒丸焼酎も最高に旨かった~!

毎回
マラソンレース直前の緊張感は
なんとも言えない雰囲気がありますが、

沿道で応援してくれる沢山の人々に励まされて
僕達ランナーは無事に走る事が出来ました。

個人的に課題は沢山ありますが
この大会に出場する為に支えてくれた
皆様に感謝して『本業』でも
ゆっくり走りますか!

『シェフ頑張れ~』の応援!
ありがとうございました
今も胸に響いています。
筋肉痛と戦いながら~
今日も頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ走っていたんだ!! (くどうひろし!!)
2006-08-28 20:43:56
今夏は札幌に居る機会が多く、日曜日はちょうど10キロ地点のトンカツ屋で昼食をとっていました。12時40分頃に先頭ランナーが走り抜けて行きました。シェフが走っているのなら探して応援したかったです。とっても暑い過酷なレースのようでしたが完走したんですね、とっても尊敬します。朱太川の鮎釣り行きたかったんですが今年は余市川も近年稀に見る遡上で、そこに嵌っていました。現在は東京飯田橋に戻ってきましたが東京も少しずつ過ごしやすい気温になってきました。お元気で頑張って下さい!!
返信する
え~札幌にいたんだ~ (走るシェフ)
2006-08-28 23:01:21
10キロ地点ではまだ、爽快に走っていましたが、ゴール付近では、いじけてしまいました。

それにしてもマラソンランナーの

多さにビックリしたのでわ?

今年は朱太川の鮎も豊漁!

お陰で、鮎の塩焼きを提供する機会が多くなりました。今夜、黒松内は凄い雷です。

この雨で鮎が下がるのでは?

鮎もスタッフも待ってますよ!

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿