歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

雛祭り~

2006-03-03 12:14:31 | イベント
また~これからの天気は、降っては溶けるの繰り返し。
道路は雪で抜かるんで、ホントにタチが悪い。
また~ふわふわ降ってる
今日は雛祭り。
自然の家では、本日よりシェフブログをご覧になっている女性に
ささやかなレディースサービスをしちゃいます。
レストランでお食事をされた方に限り
キーワードは『ブログ見たよ~』です。
三月はイチゴと豆乳のパンナコッタをデザートとしてプレゼント
来月のデザートは月末のブログをお楽しみに!
是非、残雪のお散歩に来てください。かんじきも貸し出ししています。
森林公園がおすすめです。
今日の『スタッフマカナイ』は散らし寿司にしようかな?
娘達にも何か作らないと恨まれる?
『今日は楽しい雛祭り~♪』
アッ!今月はホワイトデーもあるんだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン作りにも挑戦したんだよ (札幌マラソン一家だよ~)
2006-03-12 15:06:44
シェフに対抗してパン作りにも挑戦しました。ちょっと量がいい加減だったのかな~。今一でした。今度パンのレシピも紹介してください。中々暖かくなりませんが春は近づいてますね。一緒に走れるように頑張ってます。
返信する
走るよ~ (歌うシェフ)
2006-03-14 20:57:55
卒業シーズンに入り、チョとづつ忙しくなってきました。

お陰様で厨房で走ってました。

黒松内の景色は相変わらず、雪国だし。

スノーターサーがしばらく

活躍しそうです。
返信する

コメントを投稿