歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

秋のブナ林!宿泊パック!開催!

2011-10-26 13:29:19 | 料理

夕べのお酒が
シェフの身体を温めていて
午前中は街中を半袖で歩いていたのに
午後から暖房が切れた様に悴んできた~

半袖で玄関前のブナ撮影は寒かった~

さてさて!
今日から三日間!
①10月26日27日(水・木)②28日29日(金・土)③30日31日(日・月)
秋の黄葉 ブナ林宿泊パックが開催されます。

全て定員に達しました!『ありがとうございます』

黒松内の街中から見る
山並みの景色は
落ち着いた黄葉の色を鮮やかに彩っています。

森の中は黄色から金茶色へ変化する頃、
添別と歌才の二つのポイントを
ゆっくりと歩く
軽登山。

何処を景色を繰り抜いてもきっと
絵になるんだろうな~


シェフはこれから!今夜の仕込みに入ります!

☆黒松内の落葉きのこ
☆寿都のブリ&平目
☆みうらさんの豆腐(雪ぼうず)
☆朱太川河口の鮭の春巻き
☆田中鮮魚店のホッケの飯寿司
☆秋刀魚のマリネ
☆イクライス

等など~
さて~

参加者の皆様~黄金のブナ林の中
楽しんで来て下さいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿