歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

『 FRESH GREEN CAMP in L‘PIC 』

2008-05-26 16:48:59 | イベント

前後変わって申し訳ございません。
土曜日は黒松内町キャンプ場『L‘PIC』にて
キャンプイベントに突撃~して参りました。

スノーキャンプに引き続き
レベルの高いキャンパーが集合するイベント。

参加メニューは
☆地元の採れ立て竹の子炭火焼(無料)
☆シェフ特製(黒松内の豆だらけスープ柚子胡椒風味)
☆寿カキの炭火焼&蒸し牡蠣
☆タラの味醂干し

ジリ気味な天気(これぞ黒松内天気)の中
顔見知りの方もいて
楽しいヒトトキでした。

町外の人達がこんなにのんびり~黒松内で寛いでいるなんて
『知らなかった~な~』

次回は秋に開催する予定と言う事で!
今度はナニ作ろうかな?

テントも欲しくなっちゃった~
(寝袋&ペグはあるんだけどな~!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした! (hippo)
2008-05-27 19:39:07
久しぶりの再会もうれしかったですが、焼きタケノコ、豆スープ、焼きガキ、鱈の味醂干しどれもとても美味しかったです。
特にスープが絶品です。
美味しい物をたくさん食べて、幸せな気分になりました。
それに、お持ち帰りまでいただいてすいません。
ところで、次の日のマラソンはどうでした?
雨は大丈夫でしたか?
今回は、次の日に洞爺湖マラソンを控えていたので遠慮気味でしたが、次回ブナウォッチングツアーでは一杯やれれば幸せです。
では、また美味しい物と黒松内の皆さんに再会できることを楽しみにしています。

再会嬉しい~ (歌う)
2008-05-28 10:41:24

とても辛く厳しいレースでしたが
今は全く元気で
『もっと、真面目に走れたかな?』と
後悔しています。

残りの体力を本業に生かしたい
『41回目の誕生日の誓い』です。

ブナウォチングでは歌います。
実行委員長に『止めろ!』と言われるまで!

再会楽しみで~す。

コメントを投稿