歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

チョッと素敵な忘年会!

2009-12-30 13:39:23 | イベント

チョッと
オヤスミを頂きまして
スタッフと小樽へ親睦忘年会。

(美味いもの発見と施設見学も含む)
毎年恒例!一泊二日の温泉旅行。

今回はスタッフはモチロン!
毎度お世話になっているお客様も参加!
総勢!13名の参加!

一陣はイザ!『ホテル小樽ノイシュロス
美味しい食事、寛ぎの時間、エステ、マッタリ温泉、花園の夜・・・

参加者の楽しみは盛り沢山ですが!
シェフの楽しみは
『ホテル小樽ノイシュロスからの激寒マラソン』

チェックイン後、
普段お世話になっている
兼崎シェフ&スタッフにご挨拶。

早速!
ウインドブレーカーに着替えたシェフは
『ウイングベイ小樽』を目指して走り出します。
悪天の予想が有りましたが
そぼ降る雨は止んだり降ったり。
それでも、ジョグには、なんら問題無く
最初の坂を下ります。
ココの!急な坂は強い筋肉を鍛え上げます。
(※アスリートの皆様にはお勧めです)

歩道は薄い雪でジャリジャリになっていますが
アシックスのスノトレで問題無し!
チラチラ雪も気持ち良いんだな~

マイカルのポスフールで折り返し4時20分。
その後はゆっくりジョグ。

5時チョイ過ぎには小樽水族館を通過。
最後の急な坂を一揆に駆け上れば、そこには
『ホテル小樽ノイシュロス』

雪と汗で重くなったウインドブレーカーを脱いで
ホテルの天然温泉に直行!

マッタリ~スッキリ~で着替えれば!
そうです!『乾杯~』

女性陣はホテルでエステ。
シェフは激寒マラソンでリフレッシュ!

その後は素敵な美味しい料理&お酒で・・・
もう!その後はわかるでしょう!

詳しいお話は又!来年!『歌才自然の家』で
お逢いいたしましょう!

さて!負けずに美味しいモノ創るぞ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿