おうちBAR開店

本格的なパーティー料理から手抜きお手軽料理まで、私のキッチンから発信します。毎日の出来事を含めて楽しくご紹介。

急にヒマ

2009年12月05日 | つぶやき
ブライダル雑誌校了が目の前で
急にヒマになりました。
時間の動きが3倍速ならぬ3倍遅になったようです。
これはこれで辛いものがあります。
フリーでの契約ではないので
一応定時までいなければなりません。

やる気ゼロの人間が会社のデスクに座っていても
まさに無用の長物。
人件費の無駄、電気の無駄、酸素の無駄です。

「そう」の締切も今月下旬なので
できればそっちの原稿を
ひとり静かに執筆したい…

ヒマそうでヒマでないのだ。

今月はこれから
東京、下関、台湾、千葉の
4都市へ行くことが決まっています。
その間を縫うようにして
2稿仕上げなければ・・・
こんなところで油を売っている場合じゃないよ~。

先ずは今夜、尊敬する方のバースデーパティが待っています。

あっ、シャンパン冷やしておくの忘れた!

ちなみに昨日は早く帰ることができたので
タリアッテレのラグーソース
をメインディッシュにしました。
鍋ばっかりだったので
久々にフォークを使うディナーでした。
ヴォーノ ヴォーノ!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。