cheeze_art's blog

The life as the diehard

売国奴(日本の未来を脅かす者達)

2010-11-21 10:16:50 | 虎落り言(Mogari-talk)
売国奴...ふとそんな言葉が頭に浮かんできた。
政府のこれまでの外交政策について、そう思った。

何故そう思ったのか、それは中国に対しても、
ロシアに対しても、また同盟国アメリカに対しても、
打つ手全てが裏目となり、日本が軽視され始めた。

この私の考えは、少々過激なのかもしれないが、
近い将来、日本はなくなり、一部がロシアになり、
殆どは中国の州となり、アメリカ軍の基地となる。

そんな慚愧に堪えない日本の未来像を予感した時、
寂寞感の反動で、国を憂う気持ちが強まってきた。

日本のトップとその取り巻きの仲良し内閣について、
上辺だけで中身のない、頼りない現状を考えたとき、
これを売国奴と言わずして、何を言うのかと思った。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所有する歓びかな | トップ | たっすいがはいかん »
最新の画像もっと見る

虎落り言(Mogari-talk)」カテゴリの最新記事