友人と連れ立って、サンデー・ドライブしてきました。
目的は3ヶ月余り要したレストアの仕上がり具合と
その後の手直しや自己復旧したチェックの為でした。
喫茶のmorning coffeeで打ち合わせを行った後、
互いが所用を済ませ11時に友人宅を出発しました。
最初は遠回りして、ETCの取付け確認をするため、
1区間だけ高速を走り、良好な作動結果を得ました。
次に一般国道に出て西方へ針路を取り、登坂路や
カーブ、そして路面継目でのショックアブソーバーの
応答や軋み音、直進性などを五感で観察しました。
また道中時雨にも遭い、ワイパーの作動確認もでき、
エアコンの効き具合、トンネルでの照明装置の確認、
そしてエンジン排気音の静粛性なども知り得ました。
総評として、足回り各部は安定感が格段に向上して、
塗装と各部の締め付けをした為かボディ剛性が増し、
電気系統の刷新によりエンジントルクが増大したこと、
マフラー取替えによる静粛性が改善されたことです。
今日半日をコ・ドライバーとして、また作動チェックに
付き合ってくれた友人には、special thanks です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/7c/85a75db0c584c3a71e14d9386f125f89.jpg)
目的は3ヶ月余り要したレストアの仕上がり具合と
その後の手直しや自己復旧したチェックの為でした。
喫茶のmorning coffeeで打ち合わせを行った後、
互いが所用を済ませ11時に友人宅を出発しました。
最初は遠回りして、ETCの取付け確認をするため、
1区間だけ高速を走り、良好な作動結果を得ました。
次に一般国道に出て西方へ針路を取り、登坂路や
カーブ、そして路面継目でのショックアブソーバーの
応答や軋み音、直進性などを五感で観察しました。
また道中時雨にも遭い、ワイパーの作動確認もでき、
エアコンの効き具合、トンネルでの照明装置の確認、
そしてエンジン排気音の静粛性なども知り得ました。
総評として、足回り各部は安定感が格段に向上して、
塗装と各部の締め付けをした為かボディ剛性が増し、
電気系統の刷新によりエンジントルクが増大したこと、
マフラー取替えによる静粛性が改善されたことです。
今日半日をコ・ドライバーとして、また作動チェックに
付き合ってくれた友人には、special thanks です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/7c/85a75db0c584c3a71e14d9386f125f89.jpg)