ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

のし餅

2011-03-24 19:07:51 | 食べる・食べる時・食べれば・食べれ
いつもお世話になっているBettyさんのブログで、美味しそうなうる餅の記事がありました。
見た瞬間から、食べたくてたまらなくなったオイラ。
仕事しながら、うる餅が頭の中をぐーるぐる。
会社の帰りに天神橋筋商店街へくり出し、餅探しをする決意をしたのでありました(笑)

商店街を端から端まで歩く覚悟で挑んだのですが、神のご加護か仏の慈悲か、すぐにのし餅発見(o^∀^o)
芭蕉堂さんにのし餅ありました♪

早速、うる餅・豆餅・粟餅をGET!
切ってくれるとの事なので、お願いしたのでありました☆


美味しそう♪


うひひひ
堪能しまくるぞー(≧∇≦)



人気ブログランキングへ
↑次は海老餅と蓬をGETするぞ!ポチっとな♪

*・゜¨゜゜・*:ランキング参加中です:*・゜¨゜゜・*>

携帯からはこちら→

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ? (Betty)
2011-03-28 00:22:57
ひーちゃん
チョッと買いすぎじゃぁ~ござんせんか?

でも良かったね。
色々のお餅が買えて・・・・・
返信する
お返事 (>Bettyさん)
2011-03-28 12:44:20
一人で食べてる訳じゃないよ!
しかも、一部は冷凍保存しとります^^
返信する

コメントを投稿