ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

トランプ

2011-03-18 21:14:55 | コレクション
こちらはリヤドロそっくりさんの置物。
つか、リヤドロの姉妹ブランド、お手頃ブランドのNAO。
トランプの精かな。
やはりスペインで出会いました。
全員は連れて帰れなかったので、ひとまずハートのみ。
土や型や釉薬はリヤドロと同じなのだとか。
リヤドロ特有の、細かい花を使っていないのが特徴です。

今では日本にも沢山輸入されてますよね(o^∀^o)

あの細かい細工がないだけで、当時の日本円で3000円そこそこでGETできたのでありました。

お買い得だったなぁ♪





人気ブログランキングへ
↑スペイン旅行は楽しかったなぁ…♪ポチっとな♪

*・゜¨゜゜・*:ランキング参加中です:*・゜¨゜゜・*
>


携帯からはこちら→

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・・ (Betty)
2011-03-23 22:36:26
来年の予定がはいっているんですね。
一途さに感心しまくりです。
楽しんでくださいね。
返信する
お返事 (>Bettyさん)
2011-03-24 12:40:02
いやいやいや^^;
一途と言うほど一途でもないんですが。
Bettyさんのトコロには、美味しそうなものがいっぱい集まってきてますよね~☆
返信する

コメントを投稿