ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

ひまわりの種

2007-08-21 13:25:45 | 食べる・食べる時・食べれば・食べれ
こんなお菓子を見つけました♪
ボクのおやつシリーズ『ひまわりの種チョコ』

ひまわりの種やかぼちゃの種など、種系のお菓子が結構好きなオイラは、即買い(笑)
これが、なかなかいけるんですよ^^

マーブルチョコみたいにカラフルにコーティングされているのも可愛いし、プチプチ小さな種の形も可愛い。そして甘いミルクチョコ。

個人的には、結構好きかも^^
ビタミンEが含まれているらしい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~♪ ()
2007-08-21 18:49:46
美味しそう&楽しそう♪
食べてみたいなぁ
どこに売ってるの?
返信する
うわ~♪(2) (Betty)
2007-08-22 06:47:08
美味しそう&楽しそう♪
食べてみたいなぁ
どこに売ってるの?

(空)ちゃん
ごめんね!
返信する
お返事 (ひー)
2007-08-22 09:56:36
>空くん Bettyさん
ボクのおやつシリーズは、たしかファミマで売ってるはずです。
返信する
おっ♪ ()
2007-08-22 23:35:38
そうなのかぁ~♪
ありがと

Bettyさんに続く(笑)
返信する
お返事2 (ひー)
2007-08-24 11:32:10
>空くん
種チョコ、ゲットできたかな?
返信する
それが・・・ ()
2007-08-25 22:59:22
まだなの^^;
近々必ず!!
返信する

コメントを投稿