ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

発見

2006-10-31 14:18:48 | 舞台関係
この記事の内容に、この写真はミスマッチなんだけど、、、今回のきっしぃのショウのパンフの一部です。今回大阪まで来られなかった数多くのきっしぃファンの方の為に、チビリと公開ッスね。

で、本題。

■問 何を発見したのか
□答 北大阪信用金庫関連のHP

ちょっと、ちょっとちょっと!!!
すごいメンバーやん??
作が大王で演出が山内さん。
出演者には木下さんに三上さん!(この二人のコント・・・目に浮かぶぅ~~)ってか、木下さんと三上さんときっしぃの共演が実現していたなんて!!!!むきぃ~~~~~観たかった!激しく観たかった!!

ちなみに、チラシの映像も発見
 → http://www.piper-z.com/past/jpg/kitaosaka.jpg
オイラこの頃にM.O.P.観劇が復活してるのね。(黒いハンカチーフの時代)
なので、根性出せば、この時点で大王の作品と出会えてたわけよ。(三上さんたち出てるからね)
そしたら、この時点できっしぃの舞台が観れてたわけよぅよぅよぅ!
IF物語だわよ。
ってか、絶対このチラシを捨ててるよ、オイラ^^;ありえ~ないぃぃぃ~~~
あぁ、人生ってどう転ぶかわかったもんじゃない。


興奮しすぎで疲れちった。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしすぎる! (たけこ)
2006-11-03 09:41:25
今HP見てきた☆ すごすぎて鼻血でる!(爆)
戦隊シリーズの人たちとあの面々の組み合わせ、最強!!
三上さんのお名前、昔は漢字が違ったんやね~。
「木村大村」って コントって
木下さんの「スモーク」ってのは、太陽に吠えろでいうところの、マカロニとかジーパンとかいう感じなのかな(笑)
いや~、この舞台、私は実に観たかったでござる
返信する

コメントを投稿