ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

奈良公園

2009-11-27 09:27:14 | ぶらり・・・旅
興福寺を後にしたオイラ。
この日の予定に入れるか入れないか迷っていた新薬師寺に、仮金堂を参拝しなかったので行く事に。

奈良へ行くと決めた前の晩から、林檎や梨の皮を鹿ちゃんの為に残しておく。
覚えている限り、持っていくことにしてるんです^^


ちょーだーい♪と寄ってくる鹿ちゃん。
あまり沢山はなかったので、すぐに終了しちゃいましたが、鹿せんべいや芝以外のものもたまには良いでしょう♪


食べ物を持っていないと解ると、さっさと場所を移動する鹿ちゃん・・・
しっかりしてます。


奈良公園でまったり鹿と戯れた後は、新薬師寺さんへGO!

途中の街路樹も、すっかり紅葉しております。

うららかな日差しで、ぽっかぽかです。

 
陽に透けるポプラかな~?
真っ赤で奇麗でした。


新薬師寺はこっち。の札に釣られて脇道に入ると・・・

なんだか可愛いものがいっぱい。
家の壁と基礎の段差に置かれております。


木の枝やドングリがいっぱい入った瓶


松ぼっくりもずらっと並んでおりました。

新薬師寺までは、もうすぐです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿