ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

フロインドリーブ

2008-11-30 11:38:07 | 食べる・食べる時・食べれば・食べれ
今日は友達とご一緒観劇の前に、一人ランチ♪

久々のフロインドリーブで、ローストビーフサンドo(^-^)o

美味しい(≧∇≦)



12月1日追記
携帯からでは1枚しか写真アップできないので、追記でし。

フロインドリーブカフェに入ると、先ず水とともに焼き菓子が出されます。

メインのサンドイッチが来る前に、1つ食べてみましたが・・・んまい♪

次にメインのアップを。

迫力満点のロースとビーフでございます。
シャキシャキのレタスに、たっぷりソースが絡まったロースとビーフは、やわらかくて美味しい~♪
奥に見えるマカロニのツナサラダも美味しいでした。
でも、個人的には更に奥に見える、スイートピクルスに恋しちゃいますね。
好き嫌いはあるかもしれませんが、このピクルス、何個でも食べれちゃいます。
思わず買って帰ろうかと思いましたが、重いので思いとどまりました(笑)


更にお肉のアップをどーぞ。
中の濃い具に負けないパンのうまみも忘れてはいけません。
食パン1本買って帰りたい美味しさ♪

このほかのにもいろんなサンドイッチがありました。
どれもおいしそうでだったぁ~
カツサンドっちゅーのも、期間限定でありましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿