我が家の青空(My Blue Heaven)

スージィーとロバート、キャッシュとバンクの
2人と2匹の我が家のディリー・ライフ。

「紫陽花 記念日」

2018年04月25日 | 日記

今日はスージィーが
永年、努めさせて頂いた会社を
退(しりぞ)く日になりました。

歴代の社長様、社員の皆様のお陰で
働き甲斐のある職場で勤めさせて頂き、
本当にありがとうございます。

スージィーは30年の永き間、
勤めさせて頂いた会社に
退社を惜しまれるほど働き、

30年、子供たちのために働き、
甲斐性無しの私のために働き、

会社も周りも認めるほど、
一生懸命でした。


「ご苦労さま」

と言う以外に何もできない私は、

労(ねぎら)いの退社祝いに
花を送ることにしました。


本当にご苦労さんでした。
代表して、心から感謝を申し上げます。

これからの永き人生を、
唯々、自身のために
働いて頂きますように、
心から願う次第です。


今日の退社記念日を、
我が家は「紫陽花記念日」として、

いつまでも、いつまでも、
スージィーには心から
感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「子供とお年寄りと、四月の... | トップ | 「残り物と枕木」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事