明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

小沢隠しが小沢過露出に変わる兆しが見えてきた!

2012年10月08日 09時04分49秒 | Weblog
小沢隠しが小沢過露出に変わる兆しが見えてきた!

(ハイヒール女の痛快日記)より 


はじめまして!東京ルミックスです。

アウトレイジビヨンドの出演女優はたった2人だったけどハイヒールだ!?


前原国家戦略相は読売テレビの番組「ウェークアップ!ぷらす」に出演し、

野田首相が自民・公明両党の党首に約束した「近いうち解散」について、

「野田首相は約束をたがう人ではない」と述べた。

っていうか、言うだけ番長の前原が言うのだから、もっとふざけなさいよ!


野田こそ約束を違う張本人でしょう。

政党として絶対守るべき法律とも言えるマニフェストを、

いとも簡単に破って消費税増税案を通した。

政党政治を破壊させ歴史に汚点を残したデタラメ首相じゃん!

国民の評価は過去最低だ。

その前の菅も最悪だったから、民主党政権はバカばっかり揃っているという結論だ。

ソー言えば、バカの頂点でもあった仙谷の名前が聞こえない。

小沢のようにマスコミが意図して隠してるわけではないだろうが、

野田の仙谷はずしに遭ってるようだ。

野田は昨年の代表選で、

仙谷が土壇場で前原に寝返り、ハシゴを外された恨みを忘れていない。


さらに、いつも陰でコソコソ陰湿な動きをする仙谷をまったく信用していない。

いつ寝首をかかれるか不安でしょうがないという。

とは言え、さすがに無役というわけにはいかないので、

最終的に副代表に落ち着く予定だ。

仙谷は終わった!副代表なんてポジションは名誉職みたいなものだ。

小沢がいなくなった途端、仙谷の存在価値もなくなってしまったのだ。

子分だった前原や枝野も距離を置き始めているのだという。

一時期は陰の総理と言われていい気になっていたが、一過的な現象だったのだ。

小沢と違って決定的なのは、信頼がない、面倒味が悪い、

究極実力が無いということだ。


小沢が深く静かに潜行して戦略を練っているのと正反対で、

表面に出たくって出たくってたまらないのだが、

野田、前原、枝野などインチキ仲間にも相手にされない状態なのだ。

考えてみると、ここに名前が上がった野田、前原、

仙谷とアマチュアの政治家が間違ってトップ近くになっただけだ。

所詮、バカのラッキーが続くのはせいぜい7ヶ月間と決まっている?

要は偶然の結果であり、実力者小沢のように必然でなかったと言うことだ。


ここに来て俄然、小沢の仕掛けが活発化している。

ドイツ行きも他の政党が考えてもいなかった、

強く国民にアピールする戦略だ!さらに帰国後の記者会見。

そして「国民の生活が第一」公認立候補者の発表へと続く。

こうなればマスコミも小沢隠しは続けてられない!

さらに、小沢はこれ以外に隠し球を持っているはずだ。

次から次へと立て続けに仕掛けて来る可能性十分だ。

民自公の幹部はピリピリビビリまくりだろう。

これから、マスコミに小沢が登場する頻度が高くなる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿