明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

習近平、日中戦争惹起工作担当。ユダ金、中国共産党幹部の在米資産凍結(そしてネコババ)担当。

2013年01月31日 23時31分52秒 | Weblog

習近平、日中戦争惹起工作担当。ユダ金、中国共産党幹部の在米資産凍結(そしてネコババ)担当。

(Thot Diary)より


Photo

①における、習近平の心情

「米国ユダヤ様のために極東の緊張を煽りたい」「だけど、胡錦涛一派が邪魔をするので困っている。」「尖閣でどのように日中武力衝突を起こすか米国CIAと作戦を練っている。ユダヤ様、もうちょっと待ってね。スイスの秘密口座に....よろしく。」

「お飾りとはいえ、せっかく国家主席になったのだから、とりあえず、ユダ金の手先であり自身の出身母体である上海閥に「イイ顔」しなきゃいけないし、一方で、習近平は上から下から横から胡錦濤派にしっかり牽制され、実権がないので、胡錦濤派の顔色もうかがわないといけない板挟み」


一方、②における、金融ユダヤ人・ユダヤ米国の思惑

「中国共産党の幹部が米国などに持ち出した莫大な額の国家資産。日中、中米戦争になれば、これらの在米資産を凍結できる。分かっているだけで8兆円。さらに中国の国家・銀行・企業の持つ在米資産は?数千兆円? / 凍結したら、すぐに「チン」してユダ公が懐に入れる。なるほど。どうしても戦争やりたいわけですね。一体、在米資産どのくらいあるのだろう?」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿