明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

③ 論より証拠

2012年10月26日 20時47分19秒 | Weblog
③ 論より証拠・・・(飯山一郎)より

ふたつほど前のエントリー(書き込み)に、鷲は次の一節を書き残した。

【きょうの真実】 日経新聞はアメリカのハイエナ軍団の広報紙である。

そしたら、日経新聞を愛するシト(愛読者)から文句がきた。

「日経新聞は、不偏不党・独立・自尊のメディアです!」

とかと言ってたなー。


鷲は…、

「日経が不偏不党・独立・自尊だなんて、ちゃんちゃら汚菓子ぃー!」

と言ってやった。

さらに↓言ってやった、

「きょうの日経新聞のサイトに、CSIS(米戦略国際問題研究所)と

日経のズブズブの関係を示す記事※を、日経が自ら載せている!」


CSIS(米戦略国際問題研究所)が、日本国の政治・経済を好き放題

に操作してきた事実は、今やネットでは常識だ。


たとえば、渡部恒三の息子がCSIS出身で、オヤジだけでなく、日本の

政治に重大で深刻な影響力を行使してきた、なんてことも常識だろう。


そのCSIS(米戦略国際問題研究所)と日経新聞が、記事※にもある

ようにベタベタでズブズブ、CSISの広報誌と言われても仕方ない鴨夜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿