明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

シャープに続いて、またまた朗報!

2012年10月23日 18時48分33秒 | Weblog

シャープに続いて、またまた朗報!・・・( 東京新聞)

(飯山一郎)より

オカムラ氏 
実業家トミオ・オカムラ氏(40)の当選が決まり、オカムラ氏は20日、

来年1月に行われるチェコ大統領選挙への出馬を正式表明した。


オカムラ氏は日本人の父とチェコ人の母を持ち、東京都出身。

オカムラ氏は上院議員に当選した理由について、地元メディアに

「人々が大掛かりな変革を求めていることの表れだ」と述べた。

世論調査でオカムラ氏は大統領選の立候補予定者のうち、支持率で3位につけている。

チェコのメディアによると、オカムラ氏は1990年代に東京からチェコの

首都プラハに移った。 どうです? たくましい日本人がいるもんですねー。

フジモリ元ペルー大統領は「日系二世」で、米系の謀略組織の支援も

あったワケだが、トミオ・オカムラ氏(40)は、バリバリの「日系一世」。


海外に単身で乗り込んで、自力で成り上がってきた日本人が、しかも

40才の青年が、あのチェコという国で、実業家として大成功しただけ

でなく、チェコ大統領選挙に出馬する!ってんだから、嬉しい!ツーか

元気の出る話じゃあーりませんか! そうでしょ? 皆さん。


が続きますがー、つぎは皆さんが元気を出す番ですぞ。

豆乳ヨーグルトを毎日食べ続けていると、整腸作用が良くなり、免疫力

が上がり、腹から元気がでてくる!

そこへ元気が出る話を聞くと、さらに元気が出る! ちゅー話でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿