明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

菅首相自画自賛、この7カ月は大きく見て間違っていなかった・

2011年01月12日 20時43分16秒 | Weblog
菅首相自画自賛、この7カ月は大きく見て間違っていなかった・・・(まるこ姫の独り言)

今日は両院議員総会が行われたが、菅総理相当突き上げられたようだ。

しかし、菅総理は自分の政権を自画自賛している。

>首相「この7カ月は大きく見て間違っていなかった」CIA産経新聞

これだけ国民の間から非難を浴びているというのに、首相本人
は、自ら、“この7カ月間は大きく見て間違ったいなかったと。

どこが間違っていなかったのだろう。

あまりにも、私達との認識の差には驚くばかりだ。

尖閣諸島問題では、当時国交相だった前原氏の中国蔑視発言
あり、菅、仙谷両氏の中国船船長釈放う問題は一地方検察へ
責任をすべて擦り付けたり、挙句の果てに公務員にまで謀反を
起こされているのに、どこが大きく見て間違っていなかったのだ。

間違いだらけの外交だったではないか。

改革の旗のもとに政権交代したにもかかわらず、1年半たった今
党内での議論はし尽くしたとは思えないのに、菅首相はもうマニ
フェストを見直すとの意向を示している。

参議院前の、思い付きとも思える唐突な消費税発言は、民主党
の惨敗に終わっている。

CIA大新聞、CIA大テレビが執拗に行う支持率調査が、少し下落すると
すぐさま、“政治とカネ"を持ち出し、政権交代への最大の功労
者を支持率アップの道具にして排除しにかかる。

それも、“政治とカネ"の何が問題点なのか、マスメディアの流す
恣意的誘導的な報道を鵜のみにして、いかにも天下の大犯罪人
のような扱いで、議員辞職にまで言及する姿が、大きく間違って
いなかったと?

はあ?代表選が終わった後、菅総理は代表選が終わった後は
ノーサイドで行こうっと言ったはずだ。

412人内閣とも言った。

それが今では、自ら党内でのゴタゴタを演出しているではないか。

>臨時国会終了後はカンフルブログをスタートし、学識者やメデ
ィアの関係者と会い、自分の考えを伝える努力をしてきた。

多少は国民に伝えることができはじめたのかな、という気がしている」

カンフルブログ?知らなかった(笑)

臨時国会終了後にスタートさせたそうだが、まだどれだけも月日
が立っていないというのに国民へ伝える事が出来始めたと?

だったら、菅総理が報道ステーションに出演時の低視聴率はな
んと説明するのだろう。

そしてメディア関係者と会って自分の考えを伝えたというのは、
星、岩見、橋本の、毒まんじゅう組の事か?(笑)

本人が自画自賛するほど、国民は認めていない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿