明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

放射能 #福島第一原発 : そういえば低線量放射能が危ないって騒がれていましたが

2013年01月09日 20時50分04秒 | Weblog

放射能 #福島第一原発 : そういえば低線量放射能が危ないって騒がれていましたが

(Thot Diary)より


そういえば低線量放射能が危ないって騒がれていましたが、

2011年3月11日からあと少しで2年が経とうとしています。

もしも本当に低線量放射能が危ない・福島第一原発「事故」が

「レベル7」のチェルノブイリ超の大事故ならば、最近誕生した新生児に

通常よりも多い割合で身体的異常等が生じ始めるはずですが、

こんな話、寡聞にして知りません。


原発の燃料棒、2011年3月11日の時点で、本当に入っていたのでしょうか? 

抜かれていたのでは?と考えたほうが辻褄が合いませんか? 

また、福島第一原発の三号機建屋の「爆発」は、

本当に水素爆発だったのでしょうか? 

小型核の爆発だったのではないでしょうか?

メルトダウンが発生していれば、本当に「レベル7」であれば、

「チェルノブイリ超級の事故」ならば、隠しきれない規模で、

急性白血病や急性放射線障害に罹患する人々が存在する筈ですが?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱり、下の図のとおりですね。
Photo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿