明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

石原トロツキスト慎太郎、橋の下コスプレ市長の参院選出馬を希望

2013年03月31日 16時16分02秒 | Weblog

石原トロツキスト慎太郎、橋の下コスプレ市長の参院選出馬を希望

石原トロツキスト慎太郎が、橋の下コスプレ市長の参院選出馬を希望ということの意味は、日本下半身トロツキスト維新の統一教会が露骨に憲法改正(=憲法9条抹殺)を掲げて参院選に臨む姿勢であることもあわせて考えると、つまり、こういうことでしょう↓

Photo
(画像:richardkoshimizu’s blog「朝鮮半島近未来 (*ノ´□`)ノガンバレェェェェ」 http://p.tl/BSdc より)

(ニュース)
石原氏「軽い脳梗塞だった」 議員辞職を否定
産経新聞 3月30日(土)14時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130330-00000534-san-pol

 日本維新の会の石原慎太郎共同代表は30日午後、東京都内で記者会見し、体調を
崩して29日まで約1カ月間、東京都内の病院に入院していた理由について「軽い脳梗塞だった。異変に気づいておかしいと思い病院に行った。早めに行って良かった」と説明した。
 病状については「左手の指先の感覚が鈍くなった感じがした」としつつも、後遺症は「ほとんどない」と明言した。議員辞職などについては「誰がそんなことを言ったのか」と否定した。
 一方、橋下徹共同代表(大阪市長)の夏の参院選の対応については「出てもらいたいね。つらい立場にあると思うが、参院そのものがフォーカスされ、維新が伸びるためにも(立候補は)大きなメルクマールだ」と国政転出を促した。
 石原氏は30日の党大会への出席を見送ったが、党大会後の懇親会の会場とテレビ中継で結び、橋下徹共同代表(大阪市長)と対談した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿