明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

破れ菅ブレ内閣が本気に破れ菅ブレになりました。

2011年01月08日 16時25分09秒 | Weblog
破れ菅ブレ内閣が本気に破れ菅ブレになりました。・・・(ジェ二パパ)より

今年の破れ菅ブレ内閣は早や本心を出し支持率上昇を狙って破れ菅ブレ内閣を維持したい汚さが表にもろに出て顔を見るのも気持ち悪い形相になっていましたね、

有言不実行内閣に今簡単に実行できるのは小沢氏を悪く言って国民に実行しましたと言いたげです。

外交、経済、マニフェストは間違いなく実行できないと国民全員が思ってますし本人も自覚が出てきたでしょう、

破れかぶれで今出来うるのは小沢氏解任か辞職勧告位でしょう、

この位は馬鹿菅でも気が付いたのでしょうか?

それとも串刺し田楽(仙谷)当りに教えられたか?

自身の脳内では気がつかないか?

最終的には小沢氏は何の怪我も負わないでしょう、

結果傷を負うのは自身とは絶対に気が付いてない脳構造の持主なので、

とんでもない御仁に民主党及び民主党員は総理総裁に押して責任感は0ですか、

其の前に国民も同罪ですね、これでは選挙に連戦連敗は当たり前です。

最後に小沢氏をいくら悪者にしても支持率は上がらない事を自覚してください、

本人とその取り巻きが1番悪い事をもういい加減に自覚出来無いのですか、

早く己自身、町の一運動員の器を自覚して下さい、

解散総選挙を早めにやれば、アァブレ菅、アホ菅でも分かって居たんだと国民は納得します、

でも総理の椅子は美味しいですからね、其の為に今まで何を言われても、

じっと辛抱辛抱と何にも実行しないでいた内閣ですからね、

これからも小沢氏を弄繰り回して支持率回復に頑張って下さい、

永久永遠に総理の椅子にしがみついていて下さい、歴史に残りますよ。

日本国のワースト1の総理は誰ですか?の質問は、

間違いなく菅総理大臣と全員が認めてくれますから、1番はうれしいでしょう。
ジェ二パパ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿