明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

「あなたは自分が選ぶものを信じる事ができると同時に、あなたは自分が選ぶものに対する責任がある。」。

2013年01月03日 19時39分12秒 | Weblog
「あなたは自分が選ぶものを信じる事ができると同時に、あなたは自分が選ぶものに対する責任がある。」。

(Galactic Channelings.com Montague Keen  November 11, 2012)より
(熱心な銀河のChannelings.comモンタギュー2012年11月11日)

「人から話を聞くだけでは意識は成長しない。

自分で探す事で意識は成長する。」。


50年前、人類は次の世界に移行するところだったが、

闇はGM食品(GM food)、ケムトレイルでこれを妨害した。


14年前(1988年)、アンドロメダ星人(Andromedans)


は人類を助けるためにこの地上で自らの存在をあらわそうとしたが、

人類の未知の存在に対しネガティブな感情に支配される懸念から中止になった。


現在、相変わらず人類は次の世界に移行するのに苦心している。

人類は、このまま第3密度の世界に留まるつもりなのだろうか。


彼らは自分達の計画を隠さない。些細な事柄がたくさん配置してあるから、

大衆は計画に目がいかない。

だから隠す必要がない。


人類の貪欲が地球を追いつめている。そしてケムトレイルにより

アルミニウム粒子で充満した空気を吸い、フッ化物が入った水道水を飲み、

病気になって苦しむ大衆。


なぜ傍観するのか、問題に立ち向かわないのか。

勇ましく不正に立ち向かえ。

真実と光を支持せよ。

真実に通じる道はいたるところにあるのに、あなたは何故その道を避けるのか。

もう時間がないのだ。今すぐに行動すべきなのに。

人類の危機だ。宗教じゃない、宗教によっては真実にはたどり着けない。

自らの目を自らの内面に向けよ。

そうすれば、真実に通じる道がわかる。

50年前と同じように、あなたはまた第4密度の世界に背を向けて

第3密度の世界に留まるつもりなのだろうか。


本当の歴史を学べば、過去の幾多の苦難を

乗り越えてきた本当の人類の歴史を知るはず。

本当の歴史を学ぶ事で、闇の人道に反した罪の歴史が浮かび上がる。

それがすなわち世界を変える事でもある。本当の歴史が彼らの支配体系を壊す。

太陽は再び明るく輝き、地上の生命を癒す癒しの光が蘇るはずだ。


真実に目覚めた国は多い。戦争はもういらない。

あなたは自分の本来の強さを見つけてほしい。

出来ない事ではないはずだ。


Website: The Montague Keen Foundation

Translation: Gera Kaito

(ウェブサイト: モンタギュー強い基盤)

(翻訳: Geraカイト)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿