明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

[J2第7節]FC岐阜 0-1 京都サンガ

2012年04月09日 08時44分19秒 | Weblog
[J2第7節]FC岐阜 0-1 京都サンガ

Jリーグ・ディビジョン2第7節、FC岐阜vs京都サンガFC戦のゴール動画です。

http://footballingtube.blog93.fc2.com/blog-entry-13464.html

後半ロスタイム1分  ゴール [0 - 1] 原一樹

ーーーーーーーーーーー
アウェイ初勝利

[2012.4.9]今シーズン初のアウェイ勝利でした。

遠い所、多くのファン・サポーターの皆様が駆けつけてくれました。皆様のご声援のお陰です。

勝ち星の無い岐阜は、今日こそという気持ちが出ていて、苦しい試合だったと思います。

勝ち切れて、本当に良かったです。

昨年の岐阜戦は、帰路が長く感じましたが、今年はあっという間に着いたように感じました。

途中、多賀サービスエリアでトイレ休憩をしましたが、その際にサポーターの方から喜びの声を聞きました。

監督、選手に感謝です。

今週末は、大切な上位対決ですね。

天気予報も晴れのようで、気温も上がるみたいです。

是非とも、西京極にお越しいただき、選手の後押しをお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿