ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼中・巡礼後、思った事や感じた事・・自分らしく7・・・ラブラブ夫婦2

2012年07月09日 | Camino de santiago

 

ポルトでipotを落としてヒビが入った後、自分では左程とは思っていなかった。

しかし、始めの目的から変更してBarcelos に歩き終えた時かなり心身ともに疲れきっている自分に気がついた。

バスでBragaへ移動してそこから再びPonte de Limaへマイナーなコースにチャレンジするつもりが萎えてしまっている自分に気がつく。

Bragaを観光してバスでLimaへ移動する事にしてBom Jesusを訪れた時に出会ったスイスのご夫婦。

彼らは自転車で巡礼も含めてヨーロッパを回っている結婚40年目のご夫婦。二人で半年かけて旅をするそうだ。

その時に、ブログを書いているから是非見てくれとアドレスを頂いた。 

   http://blog.meilis-on-tour.ch/

お二人は今も旅を続けておられる、彼らも又ラブラブ夫婦だった。

しかし、彼らの幸せそうな姿に感動して私はすっかり元気を取り戻し、Ponte de Lima から元気に歩く事が出来た。

感謝

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿