ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん…銀の道➕フィステーラ6月9日(日)巡礼48日

2016年12月28日 | Fisterra

やっとブログへ目を向けられるようになりました。

気がつけば9月14日になんとかFisterraへたどり着いた時を書き終え気持ちがダウン。

ブログを書くまでの力がなくなりました。

ヨガ、ストレッチ加えてセラピーを受け、痛みが頂点に達した時医者に駆け込む日々でした。

家の事は省く事もできず、お引き受けしている月一度の歩きの定例会をこなして来ました。

久々に私の記録を覗くと、訪問してくださっている方々がおられました。

ありがとうございます、感謝の気持ちでいっぱいです。

又頑張って私の記録の続きをやってみます。

Fisterra 〜 Santiago de  Compostera

Fisterraの一夜があけました。

多くの巡礼者は早朝バスで多分Composuterraへ向けて戻ります。

前回の私もそうだった。

しかし、今回は最後までやり通したい。

Fisterra岬へ行く事を決心していました。

まずはアルベルゲの窓からオーストラリアから来ていたファミリーがバスで出発するのを見送りました。

 

素敵な家族だった、家族同じ目標があって良いなあ とちょっぴり羨ましく思いました。

この旅をできただけでも感謝感謝!高望みはしないでおきましょう。

本日は久々のブログ再開、年末です家事に戻ります。

Prometemos. Continuar blog, o miro.

頑張って続けます、ありがとう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿