ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃんは71歳

2018年11月06日 | スペインSantiagoへの道

昨年6月末3ヶ月の長いスペインの旅の記録を終え、疲れが出たのかブログをお休みしていました。

それでもSantiagoへ行きたいと思う方が多いのではないかと察します。

私のブログへきてくださる方がいらしてお礼申し上げます。

 

還暦の記念に歩き始めて約12年、これからも歩き続けたいと思っています。

今までの旅を思い出すと、途中バスや電車などでパスしたところが結構あります。

昨年スペインの友TB夫妻宅へチョイ住みをしました。

https://www.tsukubamon.jp/column/2017/05/29/45536

Linaとの歩きを描いてみました↑

LINA(Tbのwife)とフランスの道を歩きました。

彼女がマラガに感謝祭の旅をしている間に私は銀の道でバスでパスした部分を歩きました。

とても素敵な道でした。

もしかしたら他にもパスした道も素晴らし道だったかも?

今準備中ですが、なるべく早くにその道を歩いてみたいと思い始めています。

体が動くうちに。。。。。。6月末に交通事故で怪我をしました。

その怪我はだいぶん回復しました、あとは日が薬だと思っています。

人生何があるかわからない!体が動くうちにやってみようと思っています。

ただいま準備中!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿